昨今たまたま買い物して使ってみて気に入った化粧品は、クラランスの「ワンステップエクスフォリエイティングクレンザー」という洗顔料です。

ここしばらく洗顔料は、同じものを継続して利用せず、利用し終わったら違うものを使用し始めることをしていたのですが、これはリピートしてもいいかな、と思えるものにやと出会ったという感じです。

この洗顔料の良いところは、何より「軽いクレンジングなら落とせる」という事。

そう、クレンジングと洗顔が一度で済むのです。

スキンケアは時をかければ良いというものでもないし、早く終わるならそれに越した事はないですよね!それに、この洗顔料はスクラブ入りなのでお肌のオールド角質を落としてくれる感じがします。

洗い心地としてはおっしゃる通り「スクラブで洗ってる!」という感じでザラザラするので、目の周囲などの皮膚が薄いところは避けないといけないな…という感じはしますが。

でも、洗いあがりはつるり、すべすべとしていて、どんどん触っていたいくらいの感触です!更にそれが常に続くというのがハッピーなです。

メイクの乗りも言うまでもなく良いですし、1日中すべすべ感が続きます。

これは他の洗顔料では感じなかった影響ですね。

ただ、スクラブの刺激は少々強いといえば強いので、もしかして生理前などのお肌が敏感な時分は少々刺激を感じたりするかもしれないな、とは考えます。

自身のお肌の様子をよく見ながら使用する必須はありますね。

美しい女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です